ドメスティックな彼女を一気観して【ネタバレ含む】

ドメスティックな彼女、面白すぎて一気観してしまった。


オープニングと序盤の展開から三角関係ものか?とは思っていたが、予想以上に現実的な要素が取り入れられていた。

夏生がひなに想いを寄せるその姿や元彼の名前を呼びながら1人で自慰をしてるシーンなどを観て、主人公の気持ちに自分が初めて恋をした頃を重ねてしまった。

また、るいの自分の恋心が挫かれても負けないその強い心を見て清々しくとてもパワーをもらえた。

自分も高校時代にこんな熱い恋をしてみたかったなと思いつつも、それに負けないくらいの熱い恋を20歳を超えてしたなと昔の思い出を思い出した。


物語終盤のシーン、夏生とひなの関係が学校側にバレて、ひなが夏生に行き先も告げず去るシーンを観て涙が滲んだ。

もし自分が初めて付き合った人と数ヶ月ほどの短期間で別れたらと想像すると、主人公の気持ちはとても辛いだろうなと涙が出たのだ。


そして最終話、るいの放った「私あきらめないから」の言葉は、僕を早く次が見たくてたまらなくさせた。



僕が絶対見るべき恋愛アニメベスト3を上げるなら、

ココロコネクトクズの本懐

そしてこのドメスティックな彼女だろう。

どれもドロドロしてんなww


最近は彼女、お借りしますも観てるが、マガジンの恋愛ものは展開が面白い!!

さ、ドメカノの漫画借りに行くか!