目標を持ちたいと思う

タイピングもある程度速くなり、パソコンで文章を書くのが、あまり苦にならなくなった。ここで、ブログ記事を度々書こうと思う。自分はバカだから貪欲に学び、アウトプットをして、自分の頭で考えられる人間になりたい。

大まかな目標をいくつか挙げておく。具体的な目標を掲げない理由は前にどこかで、目標は抽象的な方がいいと聞いたからだ。

  1. 就職であれ起業であれ、自分の手で月に30万円稼げるようになる
  2. 下半身の筋肉を鍛えてファッションが似合うようになる
  3. 糖質とたんぱく質を意識して取る

これらを徹底してすることにする。

またこれらターゲット行動を引き起こすアクションを定めたいと思う。

1にはパソコンをとりあえず用意する。2にはスマホで動画視聴する。3にはとりあえず冷蔵庫と炊飯器を開ける。これらの行動がきっかけとなればいいな。