鬼滅の刃 最終回

大人気漫画、鬼滅の刃はどんな最終回を迎えるのかな?

おそらく無惨を倒したあと最終回を迎えるであろう鬼滅の刃だが、その無惨をどうやって倒すのか?

世界一悲しい鬼退治である鬼滅の刃は、主人公炭治郎によって、優しい鬼退治にもなっている。
その炭治郎と無惨の戦いの結末は、炭治郎の優しさで終わりを迎えるのではないか?
上弦の三のやられ方も、完全にとどめをさしたのではなく、上弦の三自ら散っていったように、無惨も似たような散り方をするのではないかと予想する。
それが鬼滅の刃らしい気もする。

ONE PIECEならばガッツリ叩きのめした方がスッキリするが、鬼滅の刃ならそういう終わり方ではなくとも読んでいる方はスッキリするんじゃないかな。