アウトプットの重要性

YouTuberマナブの動画を見ていて1つ思ったことがある。それは今の自分が以前の自分より行動するようになったなと思うことである。別に目標を立てているわけではない。したいことをした結果、ブログはとびとびであるが2か月続いて記事の数もだんだんたまってきた。ちなみに1日に2記事書くのは今回が初めて。2か月続くのは自分の中ではすごいこと。スクワットは今2日続いている← 足の様子を見ながらこちらもとびとびで続けていこうと思う。以前の自分は本を読むだけでアウトプットを全くしなかった。そもそもアウトプットが大事だと知らなかった。いくつもの媒体でアウトプットの重要さを見聞きしていくうちに、アウトプットは超超超超大事だということが体に身についてきたんだと思う。