Twitterのフォロワーの増やし方を学んだので少しだけ実践した

Twitterのフォロワーの増やし方を学んだ

YouTubeの動画でTwitterのフォロワーの増やし方を学んだ。

自分と同レベル以下の人のツイートに反応している人をフォローするとは、目から鱗だった。


試しに少しだけ実践してみた

ゲームアカウントの方で実際に何人かフォローしてみた。

こらでツイートがリツイートされたりリプライがくるといいな。


とりあえずの目標はフォロワー150人

今100人のフォロワーがいるのでこれを150人まで持っていこうと思う。

色々試行錯誤して試してみたい。

それで後々はビジネスアカウントでも実践したい。