鬼滅の刃201話を読んでの感想と次号の予想【ネタバレ含む】

こんにちは、はるです。

 

今週のジャンプは何年かぶりに買ってすぐに読みました。

読んでいくとまさかの展開!もう次の話を読むのが怖くて仕方ありません。

 

 

 

1.今週の鬼滅の刃は超展開

前回死んだと思われていた炭治郎が、まさかの鬼になって復活。無惨の遺志を継いでいるため、鬼殺隊に容赦なく襲い掛かります。

これは全く予想しなかった展開。どうかだれも殺さないでくれ、と祈りながら読み進めます。

 

話の最後のほうで猪之助がやられようとします。

次号葉果たしてどういう展開になるのでしょうか?

 

 

 

2.次号の鬼滅の刃の展開予想

ここからは予想になります。

鬼滅の刃は死後の世界をよく描く作品なので、もしかすると今まで死んでいった家族や仲間達が炭治郎の精神の中で炭次郎を止めに入るかもしれません。

 

そしてねずこの登場!

ねずこの涙で炭次郎は正気に戻り…なんて展開があってくれたら嬉しい涙

 

でも鬼滅は普通の漫画とは異なる進み方をする漫画だと思っているのでそんなふうに平和に終わるかどうか。

 

 

そして鬼滅の刃はもう最終回に向かっていってしまうのかも気になります。

終わってほしくないけど終わらないのもなんだかなあという心境です。

 

次号を楽しみに待ちましょう!